« 誘惑に駆られています。 | トップページ | 今日で今年の仕事は無事終了! »

2007/12/25

銀のエンゼルGETでパチパチパチ!

 この記事は888回目の記事です。
 飽きっぽいこの私が、888回も続けて来られたのは、読んで下さる皆様のお陰です。そしてパソコンの世界にいざなってくれ、ホームページを持ちたいと言った私にブログが有るとアドバイスをくれた、早乙女若葉さんのお陰でもあります。
 改めて心からの御礼を申し上げます。有難う御座います。
 888でパチパチパチでした。エンゼルちゃんもね。

二枚目の銀のエンゼル、GET!
画像の上でクリックすると拡大されます。
20071225_004

やったね!でも未だ「おもちゃのカンヅメ」までの道は遠し。

有効期限は来年8月31日消印有効それまでにあと3枚・・・。


 今年最後の心療内科受診、少しずつ安定して来た様に思っている。時々はイライラしてしまう事や、落ち込んでしまう時も有るけれど・・・。
 いつも私の話を受け止めてくれるドクター、そして友人や周囲の人達のお陰だ。ドクターとクリニックに、今年一年の御礼を申し上げて来た。
 来年は目標を持って、地道に努力して行こうと思う。たとえ半歩でも前進出来れば、それで良い。”ぼちぼちゆるゆる”でね。

 クリニックの帰りに薬局へ寄り、薬を受け取り、ここでも今年一年間の御礼を言う。スーパーマーケットで、弁当、惣菜、キョロちゃんを買った。久し振りのキョロちゃん!何と二枚目の銀のエンゼルだった!ちょっと甘い物が欲しくなる時が有るが、量はセーブしているのでキョロちゃん一個くらいが丁度良い。

いつも読んでくれてありがとう! 感謝を込めて おっちゃん拝

|

« 誘惑に駆られています。 | トップページ | 今日で今年の仕事は無事終了! »

コメント

888回、おめでとうございま~す、パチパチパチ!!

わたしも、21日に脳神経外科へ行って今年最後のお薬をいただいてきました。ほぼ1年になりますね、通い始めてから。やはり、お薬を飲んでいるとその安心感とお薬自体の効果も出てきているように思います。

わたしの場合は、薬剤師のおじさんがいつもやさしいアドバイスをくれるのでお会いするのを楽しみにしていたりして。。。

お薬の効果を維持するコツは、よくなったような気がしてもがんばりすぎないこと、できる範囲で規則正しい生活をすること、深刻に考えないこと、いい加減ですませること・・・だそうです。やっぱり、ぼちぼちゆるゆるですね。

この年末年始、なんとかやり過ごしましょうね!

投稿: ぶぅみぃ | 2007/12/26 17:16

ぶぅみぃさん こんばんは。
いつも読んでくれてありがとう!

体調は昨年より安定して来ている様に感じているのですが、朝はどうも苦手で立ち上がりが遅いですね。早番の時は出社したら先ず濃い目の紅茶をゆっくり飲んでから仕事を始めます。

少しずつ安定して行けば良いので、無理はしないようにしています。
ぼちぼちゆるゆるで行きましょう!

投稿: 高木のおっちゃん | 2007/12/26 18:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/38302/17478213

この記事へのトラックバック一覧です: 銀のエンゼルGETでパチパチパチ!:

« 誘惑に駆られています。 | トップページ | 今日で今年の仕事は無事終了! »