« 冬至、ゆず湯と志ん生 | トップページ | 銀のエンゼルGETでパチパチパチ! »

2007/12/24

誘惑に駆られています。

Merry Christmas

 今日はもう日付が変わって、クリスマス・イヴですね。私自身はクリスマス・イヴだからと言って、特別な事は何もありません。特別な料理も何処かに行く予定も無く、いつも通りの普通の公休日です。
 でも・・・小さなケーキを食べたい誘惑に駆られています。どうしよう?食べたいなー。まぁ旨いコーヒーと旨いケーキがあれば上等の休日ですがね。

 職場は、予約が一日を通じて僅か午後の二件のみ!
最低の稼働率ですし、昨夜のトレーニング室のお客様も少なかった。
これは仕方ないですね。苦情はイエス様が引き受けて下さるでしょう。

 昨日で年内の予定を全て終えたグループのお客様から、「良いお年を」とのご挨拶を頂き、今年もあと僅かの感を強くした夜でした。
 もういくつ寝ると・・・。

 それでは楽しいクリスマスをお過ごし下さい。

いつも読んでくれてありがとう! 感謝を込めて おっちゃん拝
 

|

« 冬至、ゆず湯と志ん生 | トップページ | 銀のエンゼルGETでパチパチパチ! »

コメント

高木さん、メリークリスマス!
この時季「よいお年を」と言われるのがほんわかと、とても幸せに感じます。
不思議と、出会ったこともない全ての人の幸せを願いたい気持ちになります^^

投稿: DAN | 2007/12/24 22:21

DANさん こんばんは。
メリー・クリスマス!

「良いお年を」の挨拶が増えて来たこの頃ですね。
今年は去年より少し手応えを感じた年でした。

そして全ての人が、来年も健やかで良い一年であります様にと、祈っております。

投稿: 高木のおっちゃん | 2007/12/24 23:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/38302/17459628

この記事へのトラックバック一覧です: 誘惑に駆られています。:

« 冬至、ゆず湯と志ん生 | トップページ | 銀のエンゼルGETでパチパチパチ! »