« 初めてエンゼルに遭遇 | トップページ | 悲しき雨音 »

2007/11/10

十日ぶりの更新です。

ほぼ十日ぶりの更新です。
最近モチベーションが下がってしまっていて・・・。
長い年月の間には、こんな日々もありますよね。

今日は、あれっ、もう日付が変わってるよ!
昨日はですね・・・、午後から父の胸部CTスキャンの撮影?に病院への付き添いでした。老健と病院とは一駅の近間だけど、老健が往復とも送迎をしてくれて、とても有り難かった。ワゴンタイプの送迎車輌で、助手席のシートがリモコンで90度回って、ウィーンとせり出して来て、足腰の弱い人でもシートに座れる様な工夫がして有りました。運転手さんもとても親切な人で、本当に感謝です。

その病院は最近出来た総合病院で、初診だけれど、老健から予約を入れてもらってあったので、非常にスムースに事が運べた。
画像が出来上がるのが遅いようであれば、一度帰って取りに行くなりの対応をしようと思っていたら、一時間ほどで出来上がるとの話なので、病院内で待って、出来上がった画像を受け取り、また迎えに来てもらい、CT画像を老健に提出した。

次回の医師の回診の日に結果を聞くことになるだろう。
私は只、父を先導して歩き、受付やら会計やらの手続きをしただけだが、帰宅したら結構・・・草臥れていて、(父も草臥れた顔していた)図らずも夕方1時間ほど眠ってしまい、夜中に記事を書いている次第です。

今日も読んでくれてありがとう! 感謝を込めて おっちゃん拝

|

« 初めてエンゼルに遭遇 | トップページ | 悲しき雨音 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/38302/17028119

この記事へのトラックバック一覧です: 十日ぶりの更新です。:

« 初めてエンゼルに遭遇 | トップページ | 悲しき雨音 »