« レシートから分った事 | トップページ | ドジな話で・・・! »

2007/10/17

晴れるといいね!

練馬祭りの準備始まる
20071017_005
練馬祭りのメイン会場となる練馬区総合運動場にテントの設営が始まった。練馬区の天気予報では、21日の練馬祭り本番前日は50%の降水確率で雨の予報、本番の日曜日は晴れ時々曇り。メイン会場は相当ぬかるむだろうなぁ!


20071017_007
今年は練馬区が板橋区から独立して60周年の節目の年に当たるので、賑やかな祭りになると思うし、阿波踊りやヨサコイでは、小さな子供さん達の踊り手も毎年可愛い踊りを披露してくれている。またサンバのパレードも圧巻である。サブ会場の文化センター前でもフラダンスや舞踊などの出し物もあるので、「どうか雨を降らせないで!」と祈りたい氣持ちです。

今日も読んでくれてありがとう! 感謝を込めて おっちゃん拝

|

« レシートから分った事 | トップページ | ドジな話で・・・! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/38302/16787174

この記事へのトラックバック一覧です: 晴れるといいね!:

« レシートから分った事 | トップページ | ドジな話で・・・! »