« 七月の晦日 | トップページ | 初めての音合わせ »

2007/08/03

7月のトレーニング室利用者数

7月のトレーニング室利用者数の集計が昨夜で完了し、延べ人数ですが2,280人でした。火曜日、水曜日、木曜日は利用者が多く、多い日には100人/日以上になる事も有ります。その反面、土曜日は約半数の50人を切る事もありますが、総体的にゆるい右肩上がりです。8月はお盆で帰省する方や、夏休みで出掛ける方等もあるでしょうから、2,000人を割るかも知れません。

昨日のあの暑さの中、空調設備の無い体育室で、フットサルをやっている若い人達がいましたが、脱水症状にならないように水分補給を十分にして、休憩を取りながらやって欲しいと思います。

若い頃、変に醒めていて、斜に構えていた私から見ると、夢中になれるものが有るのは羨ましい。これからだって遅くはないので、情熱を燃やせるモノを見付け、そしてその情熱を持続できるような生き方をしたいと思っています。徐々に無理の無いペースでやって行く事にします。これからも応援して下さいね。

2007.08.03
今日も読んでくれてありがとう! 感謝を込めて おっちゃん拝

|

« 七月の晦日 | トップページ | 初めての音合わせ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/38302/15993605

この記事へのトラックバック一覧です: 7月のトレーニング室利用者数:

« 七月の晦日 | トップページ | 初めての音合わせ »