« やっぱり、見え難いかな? | トップページ | 連日の雷雨です。(雨男復活?) »

2007/07/30

元に戻っただけ?

雷雨の後、風向きが変わり、気温が下がって涼しくなり、快適になりました。

このブログのデザインを、あれこれ変えようとしてみたのですが、結局元に戻した格好になりました。数少ない変化の中では、タイトルバナーが明朝体になった位のものです。中間色が好きなので、バックの色調も無段階で調整できれば、使いたい色も作れるのですが・・・。もう少し楽しい感じを出したいと思いましたが、性格ですね。これからは、もっと沢山のサイトを訪問してグレードアップ?の参考にしようと思っています。

2007.07.30 
今日も読んでくれてありがとう! 感謝を込めて おっちゃん拝

|

« やっぱり、見え難いかな? | トップページ | 連日の雷雨です。(雨男復活?) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/38302/15944330

この記事へのトラックバック一覧です: 元に戻っただけ?:

« やっぱり、見え難いかな? | トップページ | 連日の雷雨です。(雨男復活?) »