« 蒸し暑~い! | トップページ | 又々、お詫びです。 »

2007/07/27

何か変だぞ!

このブログの表示が変わってしまったのだ。何も変更はしていない積もりだけどなぁ。右側にはアジサイの写真が有り、プロフィールが有って・・・。それが下に下がってしまっているのだ!

ココログのメンテナンスが有る度に、使い難くなって行く様な氣がする。ニフティーはサービスでしている積もりなんだろうが、表示が英語になったり・・・、そんな必要が何処に有るのだろうか?日本で生活している日本人にとって、また英語が堪能でない私のような者にとって、表示は日本語でしてもらわなくては分りません。

それとも英語をもっと使えと、誰かに言われたの?
あの白い家に住んでいる、テキサスのカウボーイとかに?
くたびれた・・・、今夜はもう寝ることにしよう・・・。

|

« 蒸し暑~い! | トップページ | 又々、お詫びです。 »

コメント

おはようございます。

メンテ後は必ず何かしらヘンになりますよね。
要らない機能を増やすより、シンプルで普通に使えるほうが良いのに・・・

英語表示は確か前回の長時間メンテのあとくらいからですね。

1. ココログの管理画面にログイン
2. [ブログ]→[設定]→「表示方法」の上から2項目目
  「記事の表示設定」の「表示言語」で

  Japanese Japan(日本語 日本)

  を選択すれば直ると思いますよ (^-^)

投稿: アリス | 2007/07/27 09:21

アリスさん こんばんは!
何時も読んでくれてありがとう。

お蔭様で元に戻りました⇒序に一寸デザインの変更をしてみました。(少しだけカラフルに)
あれれ、右側の囲み線が無い・・・!
もう一度デザインに戻って、修正し直しです、「腹が減っては修正出来ぬ」修正は夕飯後にします。タハハ(汗;)


投稿: 高木のおっちゃん | 2007/07/27 20:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 蒸し暑~い! | トップページ | 又々、お詫びです。 »