« 45リットルX4 | トップページ | アルバムの件、落着しました。 »

2007/07/04

見付からない・・・

家の中をひっくり返すように見たのだけれど・・・、アルバムは未だ見付からない。まさか押入れなんかには入れたりはしないだろうし・・・。しかし思いつく限りの所を探してみよう。

今夜の勤務で6月分の入力が全て終わったので、仕事の方は一安心だけど、最近また寝付きが悪くなり、先週から睡眠導入剤を増やして貰った。しかし目が覚めても直ぐに起きられない。完全に身体と意識が目覚めるのに最低10分は掛かり、早番勤務の朝などはヘロヘロです。どうも今一つパッとしないでいます。

2007.07.04
今日も読んでくれてありがとう! 感謝を込めて おっちゃん拝

|

« 45リットルX4 | トップページ | アルバムの件、落着しました。 »

コメント

おはようございます。
中学のアルバム見つかりませんか・・・

> 押入れなんかには入れたりはしないだろうし・・・。
案外そういうところから見つかったりしますよね(^^;

最近、蒸し暑い日が続いてますので、発掘作業中はこまめに水分を取って下さいね。

投稿: アリス | 2007/07/05 09:39

アリスさん こんにちは!
いつも読んでくれてありがとう!

アルバムは未だ見付かりません。しかし友人が探し出して届けてくれたとの事で、名簿作りは出来たようです。
不要な物は処分し、箱には内容物を明記する事などの宿題を得ました。そしてもっと簡素な暮し心掛けなければと思っています。

投稿: 高木のおっちゃん | 2007/07/05 16:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/38302/15655905

この記事へのトラックバック一覧です: 見付からない・・・:

« 45リットルX4 | トップページ | アルバムの件、落着しました。 »