« アルバム探しの巻 #3 | トップページ | 見付からない・・・ »

2007/07/02

45リットルX4

連日のアルバム探しで、サウナ状態。汗だくで探し回っていますが、未だアルバムの姿は見えず・・・。アルバム捜索の副産物?なのか、可燃ゴミを45リットルのゴミ袋に4袋、廃棄しました。最低必要な物以外、家に置かないようにしなければと思うのですが、使わない物まで取って置く「貧乏性」なので、シンプルライフには程遠い暮しです。

アルバムが置いて在りそうな所は探し尽くしたつもりだけど、見付からない!袋に入れたのか?箱の中にしまったのか?どの袋も、箱も開けて見たのだけれど・・・。まだ何処かに探し尽くしていない所が残っているのかも知れない。少し休んでから、物の見方をリセットして、捜索を再開しよう。

2007.07.02
今日も読んでくれてありがとう! 感謝を込めて おっちゃん拝


|

« アルバム探しの巻 #3 | トップページ | 見付からない・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/38302/15622958

この記事へのトラックバック一覧です: 45リットルX4:

« アルバム探しの巻 #3 | トップページ | 見付からない・・・ »