« 梅雨明けか? | トップページ | 元に戻っただけ? »

2007/07/29

やっぱり、見え難いかな?

先日来、ブログの画面設定を変更しているが、記事の文字の色が濃灰色になってしまったので、やっぱり見え難い感じがするし、文字も小さいので、遅番勤務からから帰って来たら、またまた変更します。済みませんが、それまでご辛抱願います。
それではこれから出勤します。雷を伴う激しい雨も熄んだので、たぶん雨は降らないと思いますが、雨合羽を持って行こう。

16:29’ ではでは! おっちゃん拝

雨合羽がいつも置いてある所に無かったので、たぶん会社のロッカーに入れたままなのだろうと考えて、探さずにそのまま出かけた・・・。
しかし・・・会社のロッカーにも入っていなかったのです。やれやれ又チョンボです。そして勤務中に雷は鳴るし、雨は降り出すし、帰りは見事に降られ、冬物の作業着を着て帰って来ました。
雨合羽ですが、先日風呂場で乾かして畳み、袋に入れ、”いつもの”置き場以外の所に置いてありました。ダメおやじですねー!

23:09’ 今日も読んでくれてありがとう!
感謝を込めて おっちゃん拝

|

« 梅雨明けか? | トップページ | 元に戻っただけ? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/38302/15937368

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱり、見え難いかな?:

« 梅雨明けか? | トップページ | 元に戻っただけ? »