« 見付からない・・・ | トップページ | ハイキングを楽しんだ一日 »

2007/07/05

アルバムの件、落着しました。

中学校のアルバム探しで、家の中をほぼ調べつくし、未だ発見出来ないでいるので、先日会って話しをした同窓生に電話で侘びを言おうとしたら、友人のT君が届けに行ってくれたとの事!間に合って良かった。それにしても私のアルバムは一体何処に?
アリスさんの言うように押入れにでも入れてしまったのだろうか?

きっと先入観に支配されて、探していない一角があるのだろうか?しかし中学校を卒業してから45年の月日が経ち、居所が分っている人は極僅かだ。もしもアルバムに住所が載っていたにしても、バブル時代の立ち退きの嵐もあり、練馬の町もかなり変わった。更に町名変更もあり、住所を特定するのも難しいだろう・・・。

しかし、また何かで、誰かの役に立てればと思っている。

2007.07.05
今日も読んでくれてありがとう! 感謝を込めて おっちゃん拝

|

« 見付からない・・・ | トップページ | ハイキングを楽しんだ一日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/38302/15659763

この記事へのトラックバック一覧です: アルバムの件、落着しました。:

« 見付からない・・・ | トップページ | ハイキングを楽しんだ一日 »