« 「とんがり屋のやっちゃん」の青春? | トップページ | ホタルみたよ~! »

2007/06/18

チーズケーキの甘い罠・・・沈没 ;

遅番勤務の窓口担当のNさんが夕食前にキッチンから私に問うている「チーズケーキは好きですか?」と。そんな質問、酷でっせ!何が好きだって、チーズケーキぐらい好きな物はありません!
ましてやダイエット中なのに、しかも夜なのに・・・(ぐすん;)。

意志軟弱野郎の私奴は、目の前にぶら下がった甘い罠に、自らドボンと嵌ってしまったのでありました。いやはや、何とも、どうにも、こうにも・・・タハハ。
「まっ、良いか午前中二時間あまり草取りをしたことだし・・・」「それほど大きなケーキじゃないし・・・」等と言い訳をしながら、美味しく頂いてしまった。やばいねぇ!

明日も掃除、洗濯、オヤジに面会、その他諸々精出して、チーズケーキの分以上に動く事にしました。おっと忘れてたよ。バランスボールに乗ってみよう。

2007.06.17
今日も読んでくれてありがとう! 感謝を込めて おっちゃん拝

|

« 「とんがり屋のやっちゃん」の青春? | トップページ | ホタルみたよ~! »

コメント

おっちゃん、毎度です。
ケーキの罠・・・あなおそるべし(笑)
私も昨日病室を抜けて、こっそりうぐいすパンを頬張っておりました(苦笑)
食欲には勝てませんねぇ、まあ無理して我慢するよりも次を考えた方が良いかも。

では、再見!

投稿: T-VIS | 2007/06/20 07:06

T-VISさん こんにちは!
うぐいすパン!う~ん、懐かしいですねー。豆類は大好きなので、うぐいすパンも守備範囲です。

時々差し入れがあり、拒み難たい状況もあり・・・。
出来る限り「ダイエット中なので」と、かわすのですがチーズケーキは食べちゃいました(苦笑)。

その分、体を動かす事にしました。通勤も早目に家を出るようにして自転車で行くことにしてます。

それでは、再見!

投稿: 高木のおっちゃん | 2007/06/20 14:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/38302/15473393

この記事へのトラックバック一覧です: チーズケーキの甘い罠・・・沈没 ;:

« 「とんがり屋のやっちゃん」の青春? | トップページ | ホタルみたよ~! »