« アンデス音楽の発表会で感激 | トップページ | 45リットルX4 »

2007/06/29

アルバム探しの巻 #3

4部屋あるうちの2部屋は探し尽くした。やはり書籍は重い。105円の本を3~5冊ほど毎週のように買っていたので(最近は家にある本を読み返しているが)どんどん溜まる一方なのだ。本や雑誌はなかなか捨てられない。
ゴミ収集の日に本を束ねて、ゴミとして出してあるのを見ると勿体無いなーと思ってしまう・・・、根っからの貧乏性なんだなー。
段ボール箱に入った本を、下ろしたり積んだりして、結局腰を痛めた。風呂上りに湿布薬を貼って寝たので、痛みは少し和らいで来たので、仕事は問題なく出来たが。

今日は中学校時代の同級生に電話をし、卒業アルバムを持っていないかと尋ねてみたが、分らないとの事だった。こういう物は女性の方が大事にしているのだろうか?心当たりは二人居るから、尋ねてみようか?

とにかく残り2部屋、探し尽して(絶対出て来ると信じてるんだけど)もし無かったら、K君に請合ってしまった以上、何としても何処からか借りて来てでも届けてやりたいし・・・。明日の公休日はアルバム探しの日になりそうだが、明日は腰を庇って休み休みやろう。

何処にでもポイっと置いてしまい、後でオオワラワになって探し回る羽目に・・・。アルバム探しで部屋中引っ掻き回していたら、おもわぬ物がおもわぬ所から見付かるオマケがあったが、オマケはさて置き、アルバムよーぃ、何処に居るんだーぃ?聞こえていたら返事をしてくれー!って、無理ですよね。

2007.06.28
今日も読んでくれてありがとう! 感謝を込めて おっちゃん拝

|

« アンデス音楽の発表会で感激 | トップページ | 45リットルX4 »

コメント

おっちゃん、毎度です。
アルバム探しお疲れ様です(笑)

退院できたのですが、仕事やら保険やら色々の手続きに忙殺されてます。
祖母が亡くなって、新盆とかありまして~当分は忙しいだろうなあ~とも思っております。

今度時間に余裕が出来ましたら是非またお会いしたいです。

駆け足ながら、これで失礼します。

再見!

投稿: 秋山 | 2007/07/01 21:25

秋山君 退院おめでとう!
何かと忙しい復帰後の毎日でしょうが、退院したばかりなのだから、ご自愛、ご自愛ですぞ!休養&睡眠を十分とって下さいね。
今度またゆっくり飯でも食いましょう。  では、では、再見!

投稿: 高木のおっちゃん | 2007/07/02 02:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/38302/15590198

この記事へのトラックバック一覧です: アルバム探しの巻 #3:

« アンデス音楽の発表会で感激 | トップページ | 45リットルX4 »