« ウインドウズが終了できない | トップページ | 順調な一日でした »

2007/05/06

ウインドウズが終了できない(2)

昨日一旦復旧したと思ったら、今朝またウインドウズが終了出来なくなった。強制終了を繰り返したら、益々こんがらかってしまい、ついには起動が途中で止まってしまう状態に陥り、パソコンだけでなく、私まで固まってしまった。

2代目のパソコンを使い、ウインドウズQ&Aでヒントを得ようとアクセスしてみたら、「システムの復元」に行き当たり、セーフモードで立ち上げてから、「システムの復元」を試してみたところ、今はこうして使えるようになっている。
パソコンの無い生活なんて考えられない程、どっぷりとパソコンに嵌りきり、依存している生活!この文明の利器は今の私には無くてはならない物になっている。

2代目さんには、未だ引退させて上げられないようだが、ヘボ将棋の指南役として、また3代目の不調の時には、これからも活躍してもらう事にした。

2007.05.06  23:53’
今日も読んでくれてありがとう! 感謝を込めて おっちゃん拝

|

« ウインドウズが終了できない | トップページ | 順調な一日でした »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/38302/14981055

この記事へのトラックバック一覧です: ウインドウズが終了できない(2):

« ウインドウズが終了できない | トップページ | 順調な一日でした »