« ウインドウズが終了できない(2) | トップページ | モニター »

2007/05/09

順調な一日でした

朝から良い天気。洗濯日和なので洗濯しました。一時間の積もりが二時間の昼寝になってしまいました。久し振りに散髪しました。ブックオフで105円の古書を二冊買いました。
ヤフオクで落札した物、2点届きました。大好きなレオ・セイヤーのMORE THAN I CAN SAY を届いたばかりのCDで聴きました。

遅番で出勤したら事務所は和やかな雰囲気でした。ジョークを言い合って皆で大笑いました。キッチンはコーヒーの香りが漂っていました。少し残っていたコーヒーを飲みました。
ハワイ土産のチョコレートも食べました。仕事もサクサク片付いて、いつもより早く終了、帰宅できました。

こんなに順調な日は極めて珍しい。総じて今日は良い一日でした。
                                    おしまい!

2007.05.09  23:37’
今日も読んでくれてありがとう! 感謝を込めて おっちゃん拝

|

« ウインドウズが終了できない(2) | トップページ | モニター »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/38302/15016885

この記事へのトラックバック一覧です: 順調な一日でした:

« ウインドウズが終了できない(2) | トップページ | モニター »