« やれやれ、やっと更新だ! | トップページ | あの日と同じ状況、でも今回はクリア! »

2007/04/16

久々の更新です、でも愚痴・・・。

この所、以前は震源地に名前の上がらない地域での強い地震が発生したり、大きな天変地異が起きなければ良いがと、首をすくめている状態のおっちゃんです。今月4日の雨に濡れて風邪を引いてから、医院で2回診察と投薬を受けましたが、もう10日以上経つのに、一寸したはずみで咳き込んだりするので、選挙事務所の手伝いには行きたいのですが、控えています。風邪は治っているでしょうが、喉が未だヒリヒリしています。ブログの更新もなおざりになっていて、記事にするようなことが無いのも一因ですが、少し自信喪失気味ですね(笑)。大して役に立たない男・・・。

一旦は歯車が噛み合い始めたかに見えたのですが、ちょっと頑張りすぎたのかも知れません。仕事でも始めてしまうと、突っ走ってしまい氣が付いたら、遅番の夕食抜きなんて事も・・・。
だから50分仕事、10分休憩と決めていたのですが、いつの間にか忘れていました。

ボチボチゆるゆるで良いのですが、根がセッカチな性分で、すぐに結果を出そうと突っ走ってしまうのです。そして結果が出ないと、落胆してしまう。この繰り返し!もうそろそろこの繰り返しを止めなければいけませんね。心体的にも決して無理の出来る状態では無いのですから。

2007/04/16  23:18’
今日も愚痴になってしまいました。ごめん! おっちゃん拝

|

« やれやれ、やっと更新だ! | トップページ | あの日と同じ状況、でも今回はクリア! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/38302/14707759

この記事へのトラックバック一覧です: 久々の更新です、でも愚痴・・・。:

« やれやれ、やっと更新だ! | トップページ | あの日と同じ状況、でも今回はクリア! »