« 顔写真 | トップページ | 3/16に初雪観測? »

2007/03/15

しあわせな時間をありがとう!#2

「しあわせな時間をありがとう!」で、やぶちゃんが授けてくれた
”ご縁”。やぶちゃんが繋げてくれた方は忙しい中、時間を割いて会ってくれた。

たからちゃんからの助言で、私は自分が話をする要点をまとめて行くかわりに、「高木のおっちゃんの独り言」の「しあわせな時間をありがとう!」で書いた、たからちゃんと私の出会い、またやぶちゃんが繋げてくれた”ご縁”の元になる話と、「介護のことなど」の記事の幾つかを印刷し、私という人間と私が現在やっている事をご理解頂けるようにと、持って行き、読んで頂き、話を聞いて頂いた。

その席で、その方のご友人に介護福祉士をされている方が居られるそうで、ここも繋げて頂ける事になり、「介護のことなど」の充実も図る事が出来るでしょうし、勉強させて頂くチャンスも増えました。また人のお手伝いをする事の斡旋も頂き、有り難いやら恐縮するやらでした。

一時間程の面談の中で、こんなにもチャンスを頂く事が出来て、
つくづく有り難い”ご縁”だなと感じました。
唯々感謝の氣持ちでいっぱいです!

何もかも、頂いた”ご縁”に沿ってみよう、この流れに沿ってみよう、そしてベストを尽くそうと思っています。

2007.03.15  21:55’
今日も読んでくれてありがとう! 感謝を込めて おっちゃん拝


|

« 顔写真 | トップページ | 3/16に初雪観測? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/38302/14273437

この記事へのトラックバック一覧です: しあわせな時間をありがとう!#2:

« 顔写真 | トップページ | 3/16に初雪観測? »