« 外付けHDD&USB2.0ボード増設 | トップページ | しあわせな時間をありがとう! »

2007/03/10

3/9 老健からの電話#4 

今日3月9日、昨年夏に入所の相談に行った老健から連絡を貰った。来週の16日(金)に移って来られるか?との電話だった。
それは介護度の再審査で要支援2から介護度1に戻ってから、ずっと待っていた電話だった。私としては問題なく移れますと返事をした。

老健を移った後は、また次に受け入れてくれる老健を探さなくてはならないが、いずれにしても今の制度では一つの所に何時までも居られる訳ではないので、移って来いと言ってくれる所がある以上、来週移ることにしよう。

この記事の続きは、おっちゃんのblogリンクの「介護のことなど」に書きましたので、読んで下さい。

今日も読んでくれてありがとう! 感謝を込めて おっちゃん拝

|

« 外付けHDD&USB2.0ボード増設 | トップページ | しあわせな時間をありがとう! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/38302/14211454

この記事へのトラックバック一覧です: 3/9 老健からの電話#4 :

« 外付けHDD&USB2.0ボード増設 | トップページ | しあわせな時間をありがとう! »