« なんとか一山越えました | トップページ | 初めまして »

2007/03/19

高知・大岐の浜 海癒を紹介します

3/12の記事、「しあわせな時間をありがとう!」に四万十川と足摺岬の中間にある大岐の浜 海癒の、みつさん(岡田充弘さん)からコメントを頂いた。みつさんありがとう!
みつさんも「たからちゃんネット」のメンバーであり、何度もみつさんの記事を読んでいるので、会った事は無いのだけれど、その人柄には以前から親しみを感じていた。

そして、たからちゃんとも以前に話しをした事があったのだが、一度高知に行ってみたい、そのとき大岐の浜の海癒にも是非行きたいと言った覚えがある。北海道にも九州にも行った事があるけれど、四国は一度も行った事が無い。だから是非行ってみたい!

とても素敵な所らしいし、ロケーションも勿論だが、お風呂も良いらしい。行ける時が早く来る事を願っている。


2007.03.19  19:25’
今日も読んでくれてありがとう! 感謝を込めて おっちゃん拝!

|

« なんとか一山越えました | トップページ | 初めまして »

コメント

高木のおんちゃん

嬉しいコメントありがとうございます。

是非、海癒でお会いできるんを楽しみにしております!!

投稿: 海癒のみつ | 2008/01/16 18:44

みつさん こんばんは!
いつも海癒のホームページで高知の海と自然を見て、早く行けるようにならないかなーと思っています。

偶然インターネットを通じて「高知のたからちゃん」と知り合って、高知とご縁が出来ました。本当に嬉しく有り難い事ですね。

みつさんにも、海癒でお目に掛かれる日が一日も早く来る事を、楽しみにしております。

これからも宜しくお願い致します。 高木のおんちゃん 拝

投稿: 高木のおっちゃん | 2008/01/16 22:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/38302/14315494

この記事へのトラックバック一覧です: 高知・大岐の浜 海癒を紹介します:

« なんとか一山越えました | トップページ | 初めまして »