« 初めまして | トップページ | 消化不良の静かな夜 »

2007/03/19

たからちゃんをゲストライターに招待

先日来、「おっちゃんの独り言」に登場してもらっている、高知の
たからちゃん(川窪財さん)をゲストライターに招待しました。

「介護のことなど」 と同様に一人の意見や提案、一人の体験談などより、ライターも複数のほうが情報量としても大きく、楽しいブログになると思いました。
そこで人と人を繋げる事の大好きな、たからちゃんにゲストライターになってもらうことにしました。
皆様、これからも宜しくお願い致します。

たからちゃん、宜しくお願い致します。

2007.03.19  20:00’
今日も読んでくれてありがとう! 感謝を込めて おっちゃん拝

|

« 初めまして | トップページ | 消化不良の静かな夜 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/38302/14315983

この記事へのトラックバック一覧です: たからちゃんをゲストライターに招待:

« 初めまして | トップページ | 消化不良の静かな夜 »