« しあわせな時間をありがとう! | トップページ | しあわせな時間をありがとう!#2 »

2007/03/14

顔写真

しあわせな時間をありがとう!で、とうとう顔出ししてしまった事だし、この際思い切って、このブログのプロフィールに顔写真を載せようと思ったのですが、履歴書用に写真館で撮った写真しかなく、硬い表情でレンズを見詰めている写真・・・。
もっとリラックスした表情の写真を撮ってもらったら、プロフィールに載せる事にします。それまではと、去年の3月に撮った花の写真を載せました。
えっ・・・、花の写真のままで良いって?分らん事もない!

顔写真を載せる事で、どこかで誰かに「ブログで見た顔」と氣付いて貰い、また人の繋がりが出来たら良いなーと思っているんです。 だから普段の顔(履歴書用の写真でも、大した違いは無いのだが)を載せようと思っています。

やぶちゃん「薮原秀樹さん」が二日前に繋げてくれたご縁は、思わぬ展開になりつつあります。次の記事ではその話も書こうと思っています。

2007.03.14  16:28’
今日も読んでくれてありがとう! 感謝を込めて おっちゃん拝

|

« しあわせな時間をありがとう! | トップページ | しあわせな時間をありがとう!#2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/38302/14260603

この記事へのトラックバック一覧です: 顔写真:

« しあわせな時間をありがとう! | トップページ | しあわせな時間をありがとう!#2 »