« こどりラジオ | トップページ | 今日もまた、おっちゃんボヤク…の巻 »

2007/03/26

桜、咲き始めました。

20070326_007_1
昨夕、出勤する時に通った豊島園遊園地の入り口前の写真です。イルミネーションが綺麗です。クリスマスでもないし、何で今頃と思ったら、春休みなんですね。今朝も大勢の中学、高校生くらいの子供たちが駅の改札口から出て、遊園地へ入って行きました。

20070326_002_1
桜が咲き始めました。私が住むアパートの裏にある小さな桜の木です。練馬の千川通りの桜も咲き始めたようです。   


今年こそパソコンスクールで一緒に学んだクラスメイトと花見をしたいと思っていましたが、暖冬で開花が早まったり、私自身やらなければならない事が出来てしまい、また今年も果たせないようで、申し訳なく思っています。氣持ちに余裕の無いことは辛い事ですね。一緒に学んだ懐かしい仲間に再会したいと思っています。また別の機会にでも、集まることが出来たら良いですね。
折角出合った”ご縁”ですから、続いて行けたらと願っています。

2007.03.26  12:18’
今日も読んでくれてありがとう! 感謝を込めて おっちゃん拝

|

« こどりラジオ | トップページ | 今日もまた、おっちゃんボヤク…の巻 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/38302/14408053

この記事へのトラックバック一覧です: 桜、咲き始めました。:

« こどりラジオ | トップページ | 今日もまた、おっちゃんボヤク…の巻 »