« 高知・大岐の浜 海癒を紹介します | トップページ | たからちゃんをゲストライターに招待 »

2007/03/19

初めまして

初めまして、おっちゃんのブログに時々登場させていただく、土佐の高知の川窪財@たからちゃんです。
44歳、いい歳のおじさんですが、恥ずかしげもなく、たからちゃんと呼んでもらっています。たからは本名です。よろしくです。おっちゃんとのご縁は、もうかれこれ3年くらいでしょうか? 正確に憶えていないのですが、私が当時初めてココログでブログを書いていた頃、コメントを偶然いただいて以来のご縁です。その後、リアルに何度かお会いしています。私が上京の度、できるだけ時間を調整させていただいています。
 さて、今回、おっちゃんからゲストでブログを書かせていただく、なんとも光栄なご縁をいただき、まだ要領を得ないまま、早速書き始めている私です。分からないうちに、ためらいもなく書きはじめるのは、私@たからちゃんの個性とおゆるしください(笑)。さて、私はいろんな心の学びをしています。そして人と人をつなぐことが大好きで、いろんなお節介もさせていただいています。おっちゃんとも最近素敵なご縁が広がり、おもがけないうれしい展開に広がっています。私の口癖は「ご縁ですね」。いつも使っています。 今日はここまでにさせていただき、次回は、私なりに自分の経験から言える「縁」の大切さ。「タイミング」の取り方。そして「行動」の必要性、このあたりを書いてみたいとおもいます。スピリチュアルは有名な先生方がされていますので、私なんか…、ですが、私@たからちゃんなりに感じて来た経験を少しお話しさせていただき、みなさんのなにかにつながればと願います。なんせ、つなげるが天職です。感謝。 ただし不定期に書かせてくださいな。笑

|

« 高知・大岐の浜 海癒を紹介します | トップページ | たからちゃんをゲストライターに招待 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/38302/14315890

この記事へのトラックバック一覧です: 初めまして:

« 高知・大岐の浜 海癒を紹介します | トップページ | たからちゃんをゲストライターに招待 »