« キーボード&マウスとバックアップ | トップページ | 果報は求めず&生きる »

2007/02/28

「介護のことなど」をUPしました

いつも「高木のおっちゃんの独り言」を読んで頂き、ありがとうございます。介護に関する部分を別ブログ「介護のことなど」として始めました。
高齢化社会になり、介護の問題とは切っても切れぬ世の中になりました。そしてご存知のように私の父も介護老人保健施設(老健)でお世話になっています。今までも父の事、老健の事、介護の事を書いてきましたが、その内の一つでも皆様の参考になればと考え、ゲストライターとして早乙女若葉さんにも投稿を依頼して充実を図り、「介護のことなど」として「おっちゃんのBlogリンク」に移す事にしました。
老健利用者ネットへ発展出来れば良いのですが、勉強不足もあり一足飛びには行きませんので、ゆるゆるボチボチで行く事にします。
コメント&トラックバック大歓迎です。

今まで「高木のおっちゃんの独り言」で介護をテーマに書いて来た分を、「介護のことなど」へ引越しの方法が分らず、せっかく寄せて頂いたコメントも有りますので、どなたか引越しの方法を教えて頂けたら、有り難いのですが・・・。

それでは、今後とも「高木のおっちゃんの独り言」共々宜しくお願い致します。

2007.02.28  00:50’
今日も読んでくれてありがとう 感謝を込めて おっちゃん拝

|

« キーボード&マウスとバックアップ | トップページ | 果報は求めず&生きる »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/38302/14062194

この記事へのトラックバック一覧です: 「介護のことなど」をUPしました:

« キーボード&マウスとバックアップ | トップページ | 果報は求めず&生きる »