« ???マジかよ!part2 | トップページ | 時計は動かなかった⇒購入 »

2007/01/14

2007.01.14 朝の風景

練馬総合運動場の朝
シャッターチャンスを間違えた!
20070114_020_1

遅番勤務の翌朝としては、いつもより早く目覚めた。カーテンを開けて外を見ると、向こうに見える建物が朝の日差しを浴びて、輝いて見えた。

隣の総合運動場では、ラジオ体操の後、ウォーキングをしている人が見える。これが我が家の北側の窓から見える朝の風景である。

もう少しズームアップをして、もう一枚と思ったら、電池の残量が無くなり、二枚目の写真は撮れなかったのは残念だったが、仕方なくトリミングとリサイズして、記事に載せる事にした。また電池を買いに行かなくてはならない。周辺で一番安く売っている所をリサーチしておかなくては・・・。

私も、もう少し早く起きて、ラジオ体操とウォーキングが出来るようになれば、健康に成れるんだろうが・・・。今年は不精を直さなくては、物事が好転して行かないだろう。
生来の「愚図」も努力で治る!そう信じて、早起きして体のリズムを変えて行こうと思っている。メタボリック症候群の予備軍からの脱出を勝ち取るために!

2007.01.14   7:40’
今日も読んでくれてありがとう! 感謝を込めて おっちゃん拝

|

« ???マジかよ!part2 | トップページ | 時計は動かなかった⇒購入 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/38302/13484185

この記事へのトラックバック一覧です: 2007.01.14 朝の風景:

« ???マジかよ!part2 | トップページ | 時計は動かなかった⇒購入 »