« たぬきそば&初めての反則切符; | トップページ | 老健からの電話#3 »

2006/12/25

メリー・クリスマス

今日も無事に一日を終わる事が出来ました。昨日、今日と夜間の部屋の利用は無く、早い時間に戸締りを確認してから、トレーニング室の利用人数とチケットのチェック、それらのパソコンへの入力などしていたら、窓口担当の人が、なぜか「大阪ラプゾディー」を口ずさんでいた。「大阪ラプゾディー」は元のカミサンがよく歌ってた曲だったので、ふと昔の事なんぞ想い出したりして・・・。
もう25年も昔の話で・・・、ハハハ。

このブログを読んでくれている人達にメリー・クリスマス
故郷や家族と離れて頑張っている人達にメリー・クリスマス
今年新たに出会った人達にメリー・クリスマス
いつもお世話になっている人達にメリー・クリスマス
そして世界中の人達にメリー・クリスマス
自分にもちょっとだけ・・・メリー・クリスマス

今日も読んでくれてありがとう! 感謝を込めて おっちゃん拝

|

« たぬきそば&初めての反則切符; | トップページ | 老健からの電話#3 »

コメント

おっちゃん

メリークリスマス!

I hope your wshies come true.

投稿: へいぽー | 2006/12/25 05:27

へいぽーさん&プリンちゃん
メリークリスマス!

久し振りにプリンちゃんの写真を目にして
とても嬉しかったです。

思い付きが夢に、夢が形に、現実に・・・。
ぼちぼちと、しっかりと学んで行きたいと思っています。
これからも教えて頂く事が多いと思いますが、
宜しくお願い致します。

投稿: 高木のおっちゃん | 2006/12/25 06:33

高木さん、メリークリスマス!
クリスチャンじゃないけれど、クリスマスは心が幸せでいっぱいになります。
高木さんも幸多く、神様が見守ってくださいますように。

投稿: dan | 2006/12/25 20:41

danさん メリークリスマス!
リュウ君も回復して、楽しいクリスマスをお過ごしの事と思います。
danさんご一家が心温まるシーズンでありますように。

投稿: 高木のおっちゃん | 2006/12/25 21:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/38302/13190994

この記事へのトラックバック一覧です: メリー・クリスマス:

« たぬきそば&初めての反則切符; | トップページ | 老健からの電話#3 »