« おともラーメンと来年の暦と | トップページ | 良平ちゃんの絵と年賀はがきとMY箸 »

2006/12/28

仕事納め

今年最後の仕事が終わった。パートではあるが、一月半ばから仕事に就く事が出来て、生活に張り合いも出て来た。

勤務終了後、所長を始め今日勤務に就いている方々に、一年間お世話になったお礼を言って、今年の仕事納めとした。
一日5時間の短い勤務だが、それでもしんどい時があった。
しかしどうやら乗り切ったし、自分では何とか及第したと思う。

来年は経済的にも安定させたい。なんと言ってもこれが最大の課題だが、クリアしなければならない。経済的に不安定なままでは、氣持ちも安定しないからだ。
パソコンもブラインドタッチやエクセルの習熟、ネットワーク作りにもチャレンジしたいし、もっともっと勉強しなければ・・・。

先日、カニさんが届けてくれたノラ・ジョーンズを聴きながら、パソコンに向っている。いいね、ノラ・ジョーンズ!毎日聴いてます。

トレーニング室の先生からカレンダーを2枚頂いた。買わなければと思っていたので、ラッキーだった。時間の都合がつけば、ヨガのレッスンも受けたいし・・・。例によって又々氣が多いことです。

心と身体の安定を第一に考えて行こう。とにかく氣力を、体力を付けよう。年末年始の6日間の休みの間、弛まないようにしよう。

2006.12.28
今日も読んでくれてありがとう! 感謝を込めて おっちゃん拝

|

« おともラーメンと来年の暦と | トップページ | 良平ちゃんの絵と年賀はがきとMY箸 »

コメント

おっちゃん、オハヨウございます。
CD気に入ってくれてよかったです。
今年一年ももうすぐ終わりですね。
一年間お疲れ様でした。
お互い、来年も良いでありますように!。

投稿: カニ | 2006/12/29 06:10

カニさん おはようございます。
ノラ・ジョーンズ、ありがとうございました。
とても気に入って、毎日聴いています!

今年も残す処あと僅かになりましたね。お疲れ様でした。
どうぞ来る年をお迎え下さい。

>お互い、来年も良いでありますように!。
はい、良い年にしましょう。先日は慌しくて済みませんでした。
また、寄って下さいね。ゆっくりお茶しましょう。

投稿: 高木のおっちゃん | 2006/12/29 10:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/38302/13242542

この記事へのトラックバック一覧です: 仕事納め:

« おともラーメンと来年の暦と | トップページ | 良平ちゃんの絵と年賀はがきとMY箸 »