« 良平ちゃんの絵と年賀はがきとMY箸 | トップページ | 今年もよろしくお願いします »

2006/12/31

プチ忘年会

今夜は毎年恒例になったプチ忘年会でした。メンバーは3人です。付き合いは32年目になりましたが、5月の連休にはもう1人を加えて、集まります。5月は私が幹事で、今年は小石川後楽園から根津神社のさつき見物、果ては込み合って動きの取れない上野動物園まで行きました。

プチ忘年会は新宿の寿司屋です。最初はビールを飲み、体が冷えるので、焼酎のお茶割りを飲みました。この寿司屋さんとも、かれこれ25年程の付き合いです。こうした仲間が私を支えてくれていて、現在の私が在ります。感謝ですね。

明日は掃除をしなくては・・・、何でも捨てずに取って置く悪い癖があり、新聞等も収集日に出し忘れるものだから、テーブルの上で山を造っている。ゴミ屋敷とまでは行かないが、一向に片付かない。

ビデオテープを買って来たが(DVDレコーダーは未購入)、最近好みが変わったのか、録画したい番組が少なくなって来た。歌番組は観ないし、バラエティーはいつも同じようなメンバーだし・・・。
録画して観るのはスポーツとドキュメンタリーくらいだろうか?

もう日付が変わってしまった、そろそろベッドに入ろう。

今日も読んでくれてありがとう! 感謝を込めて おっちゃん拝

|

« 良平ちゃんの絵と年賀はがきとMY箸 | トップページ | 今年もよろしくお願いします »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/38302/13271106

この記事へのトラックバック一覧です: プチ忘年会:

« 良平ちゃんの絵と年賀はがきとMY箸 | トップページ | 今年もよろしくお願いします »