« 老健からの電話#3 | トップページ | おともラーメンと来年の暦と »

2006/12/26

ハイネックのシャツ

低気圧が北に移動中、強い雨を降らしている。朝、少し早目に出社。券売機から昨日の発券記録を出そうと思ったら、出て来た用紙はのっぺらぼう!大いにパニクッた。
ロール紙の面を逆にして取り付けたら、問題解決。めでたし、めでたし!

年末に近くなって来たのと、雨の勢なのか?今日はトレーニング室の利用者も少なかった。先週帰宅途中で交通違反をし、5000円の切符を切られ、心穏かならぬ状態で、心療内科へ行くのを忘れてしまい(小さいなぁ;)、今年最後の火曜日の今日、一旦帰宅の後、クリニックに行って来た。薬がなくなっていたが、これで休みの6日間安心していられる。

帰りに西友ストアで父から頼まれたSサイズのハイネックシャツを探したら、有った!Sサイズは3Lサイズと同じくらい売っている所が少ないのだ。付いていた値札から、レジで20%値引きになると、店内にポップが下がっていたので、グレーと辛子色の2枚を買った。赤も良いかなと思ったが、父がビックリするといけないので、赤は止めておいた(笑)。
赤いシャツを着た爺さん、ちょっと格好良いよねー。

台風並みに発達しながら低気圧は北に進んでいる。雨はこれから朝方まで強く降るようだ。それでも明日の出社時間には止んで、暖かな一日になるらしい。今年の仕事もあと2日間、仕事は順調に進んでいるので、氣持ちは楽だ。

来年は正念場だろう。乗り切らなければならない。決して諦めない強い気持ちを持って行こうと思っている。

2006.12.26
今日も読んでくれてありがとう! 感謝を込めて おっちゃん拝

|

« 老健からの電話#3 | トップページ | おともラーメンと来年の暦と »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/38302/13213444

この記事へのトラックバック一覧です: ハイネックのシャツ:

« 老健からの電話#3 | トップページ | おともラーメンと来年の暦と »