« 隣人に汝好! | トップページ | スクーター立ち往生! »

2006/11/11

小人、閑居して不善をなす?

将にタイトル通りです。
仕事は一日5時間、週休2日で時間はたっぷり有るのですが、
<碌な事>はしてません。
もう一つ仕事を持たなければと思っているのですが・・・。
シフトの有る仕事をしていると、二つ目の仕事は条件的に難しいですね。

ブックオフで安い古書を買って来て、ベッドに潜り込んで読書三昧の日々!読み終えた本と体重だけが増えて行きます。

スクーターのメーター(スピードと距離)を回すワイヤーが、かなり前から切れたままになっていたのを今日バイクショップで交換して貰いました。前輪のタイヤも傷んで来たとの事で、近々交換する事になりそうです。

今日も読んでくれてありがとう! 感謝を込めて おっちゃん拝

|

« 隣人に汝好! | トップページ | スクーター立ち往生! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/38302/12637965

この記事へのトラックバック一覧です: 小人、閑居して不善をなす?:

« 隣人に汝好! | トップページ | スクーター立ち往生! »