« 自転車通勤 初日 | トップページ | 毎度の自転車ネタですんません! »

2006/11/15

5km圏内とは何処まで?

昨日の記事で5km以内なら自転車で行くご夫婦がいたと書いた。それなら我が家から5kmとは何処までだろうと、yahooの地図で大体の目安をつけた。

北は東上線沿線で成増⇔大山、東は池袋の手前まで、西武池袋線沿線では椎名町⇔石神井公園まで、山手線なら目白、南は中央線沿線で東中野⇔阿佐ヶ谷、西武新宿線の沿線なら落合⇔上石神井までが5km圏内だと分った。
慣れてきたら往復10kmでも走れるだろうが、慣れる迄は通勤と近所への買物、通院ぐらいから始めよう。

夕方出勤する時、西の空が黒い雲に覆われていて、嫌な天気になるなと思っていたら、仕事中にかなり強い雨音がし始め、おまけに雷まで鳴り出した。クワバラ、クワバラ!22時過ぎの勤務終了時には雨は止んでいた。今日もまた、終わり良ければ全て良し!だ。

2006/11/15
今日も読んでくれてありがとう! 感謝を込めて おっちゃん拝

|

« 自転車通勤 初日 | トップページ | 毎度の自転車ネタですんません! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/38302/12702908

この記事へのトラックバック一覧です: 5km圏内とは何処まで?:

« 自転車通勤 初日 | トップページ | 毎度の自転車ネタですんません! »