« オーティス・ブルー | トップページ | 10月分データ入力完了 »

2006/11/01

もう少しマシに・・・。

早いもので10月も今日で終わり。今月は充実しない日々だったなぁ。ブログを更新するようなネタも少なかったし、職場と家との往復だけに明け暮れて、練馬から出なかった。仕事は一生懸命やったから総体的な評価は40点くらいかなぁ。

外食も多くなった。休みの日などは昼を定食屋で食べていたりする。しなければならない事も、やりたい事もあるけれど・・・。
11月はもう少しマシな月にしようと思う。

今日も読んでくれてありがとう! 感謝を込めて おっちゃん拝

|

« オーティス・ブルー | トップページ | 10月分データ入力完了 »

コメント

こんにちは! 11月になってしまいましたねぇ。でも、仙台は毎日いいお天気で暖かです。東京はもっと・・・でしょうねぇ。

そういうときってありますよね。わたしもこのところずっとウツウツ続き。特別「○○が・・・」っていうことはないのだけれど、まるごとひっくるめて「なんだかなぁ。。。」って感じ。わたし、必然性がない限り、こもっています、いまのところ。そのうち、飽きてくるのを待っているんだけど。

おっちゃんさんは「やりたい事」があるから、11月はきっといいことがあると思う。でも、無理しないで、お互いぼちぼちいきましょう!

投稿: みぃ | 2006/11/01 13:50

みぃさん こんばんは。
いつも読んでくれてありがとうございます。

よっちゃん(失礼)の絵は素晴らしいですね。
花の絵は氣持ちが落ち着きました。ありがとう!

今日は東京も良いお天気で、少し動き回ると汗ばむ位の暖かさでした。

まさに、先月は「なんだかなぁ…」な月でした。
だから今月はと、最初からリキんでしまうと息切れし兼ねないので、無理せずにリラックスして、一つ一つ片付けられるようにしたいと思っています。

>でも、無理しないで、お互いぼちぼちいきましょう!

そうですね、ぼちぼちで良いのですよね。
無理せずにいきましょう。

投稿: 高木のおっちゃん | 2006/11/01 23:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/38302/12508119

この記事へのトラックバック一覧です: もう少しマシに・・・。:

« オーティス・ブルー | トップページ | 10月分データ入力完了 »