« いのち | トップページ | 契約更新 »

2006/10/02

danさんのメインサイトのご紹介

おっちゃんのブログリストにあるdanさんのおべんとう日記、ファンの方も居られるでしょう。最初は「からころりん」のネーミングに惹かれ、私もdanさんのファンになりましたが、今回は「おべんとう日記2」を含むメインサイト「WATASHI-SEIKATSU」をおっちゃんのブログリストにリンクさせて頂きましたので、写真満載の「盛岡散歩」、メルヘン溢れる「遊民谷だより」、ご存知「おべんとう日記」「おべんとう日記2」、可愛いキャラクターがいっぱいの「イラストレーション」、そしてdanさんの手作りのぬいぐるみ等が見られる「ハンドメイド」などを「WATASHI-SEIKATSU」で楽しんで下さい。

|

« いのち | トップページ | 契約更新 »

コメント

高木さん、ジンマシン出てましたか?
(川柳にあったので)
HPを紹介してくださってありがとう(^-^)
仕事に慣れてきたので、また少しずつ絵を描かなくちゃいけないな、と思っているところです。
高木さんのお仕事と私の仕事似ているんですよ(笑)
私もテーブルのネジを締め直したり、時計の電池交換したり、トイレットペーパーのチェックをしています^^

投稿: DAN | 2006/10/08 21:55

danさん こんばんは。
大分涼しくなってきましたね。
盛岡散歩の写真も良いですね。ファンタジックな童話楽しみにしてますよ。

>高木さん、ジンマシン出てましたか?
(川柳にあったので)

ちょっと体調が狂ったようです(笑)
腕の内側などが凸凹になり地図のようでしたが、翌朝には消えてました。次回出たら写真に撮って置こうと馬鹿な事を考えました。

>高木さんのお仕事と私の仕事似ているんですよ(笑)

サービス業は大変な所もあるけれど、やりがいも有りますし、
人と接する仕事は面白いですよね。お互いに仕事を楽しみましょう!

投稿: 高木のおっちゃん | 2006/10/08 23:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/38302/12118028

この記事へのトラックバック一覧です: danさんのメインサイトのご紹介:

« いのち | トップページ | 契約更新 »