« グッド・ナイト・ベイビー | トップページ | 2006.09.28 今日の記録 »

2006/09/28

いま一つですな・・・。

前の記事から約一週間ほど、間が空いてしまったねー。

落ち込んでいると言うほどではないが、いま一つ力が湧いて来ない。元々元気溌剌タイプじゃないし、モゾモゾしている方だからね。
・・・まぁこんな時も有るさ。もっと酷い時が続いていたんだから、
この位どうって事は無い筈だけど、やっぱり凹んでいるのかなー?それでも休まずに仕事に行けてるし、これで良いとしておこう。

最近は職場で洗面台の排水管を交換したり、トイレのドアをサンダーで削ってスムースに閉まるようにしたりで、本来の仕事以外に営繕のような事にも手を出している。プロから見たら半端仕事だけど、資材も道具も揃っていない所で、なんとか少しでも良くしようとゴソゴソやってる。

朝降っていた雨も昼過ぎには止んだ。気分は上向きと迄は行かないが、ぼちぼち行きましょう。
帰りはホームセンターで水道のパッキンやサンダー用の紙やすりを買った。机に向って仕事をするより、何か作ったり修理したりしている方が、時間が経つのが早く感じられるし、充実感があるね。

おっと日付が変わってしまった。
明日も早番、そろそろ寝るとしよう。

今日も読んでくれてありがとう! 感謝を込めて おっちゃん拝

|

« グッド・ナイト・ベイビー | トップページ | 2006.09.28 今日の記録 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/38302/12066162

この記事へのトラックバック一覧です: いま一つですな・・・。:

« グッド・ナイト・ベイビー | トップページ | 2006.09.28 今日の記録 »