« むなぎとりめせ | トップページ | ベーゴマ »

2006/08/08

G・T・ホーキンスのトレッキングシューズを気に入って毎日のように履いていたら、左足の小指が当たる部分に穴が開いてしまった。(歩き方が悪いのか、足癖が悪いのか?)
ソールの減りは未だ大丈夫なので、まだ履きたいのだが、穴が開いた靴は、やはり少し恥ずかしい氣がしている。しかし夜の散歩なら履いて行けそうだ。ミドルカットのトレーニングシューズも持っているが、8月の暑さの中では、履く氣がしない。
父も現在履いている靴を殆ど履きっ放しにしていて、(もう一足は履き難いそうで)1足買う事にしていたので、自分の靴と一緒に買って来た。父には学童用の上履きタイプ、自分の靴もバーゲン品。氣に入ったウォーキングシューズは一万円以上するので今回は我慢することにした。

昨日と今日は風邪で休んだ以外の久し振りの連休だが、今日は台風の影響で午後から雨になるとの事。また台風の季節がやって来た。台風に備えて、雨の日用にレインシューズも買って置かなくては…。

今日も読んでくれてありがとう! 感謝を込めて おっちゃん拝

|

« むなぎとりめせ | トップページ | ベーゴマ »

コメント

G・T・ホーキンスの靴、私も大好きです。
ビジネス用もグリップがしっかりしていて、
名前ばかりで高い靴よりも、よっぼどコストパフォーマンスがいい。
破れた部分は、シールかなんかで誤魔化せませんかねえ。
足に馴染んだ靴ってのは、ほんまに愛着があるから
そう簡単に手放せませんよねえ。

投稿: lagopus55 | 2006/08/14 08:46

lagopus55さん こんにちは。
いつも読んで頂き有難う御座います。

G・T・ホーキンスを買ったのは、この靴が最初だったのですが、良いですねー。
良い具合に足に馴染んで来たら、穴が開きました(笑)
まだまだ履けそうなので、手当てをして履きたいと思っています。

投稿: 高木のおっちゃん | 2006/08/14 13:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/38302/11329459

この記事へのトラックバック一覧です: :

» クロワッサンのレインブーツ・シューズ [レインブーツがカワイイ、おしゃれ!長靴で差をつけよう!]
クロワッサンのレインブーツはとても上品でおしゃれ!です。 ロングタイプは、雨の日はもちろん、雪の日も、お庭のお手入れにも、愛車の洗車にも、アウトドアーにも、と様々な用途で使える、大人のあなたにぴったりの、お洒落な一品です。 また、ショートタイプ(レインシ..... [続きを読む]

受信: 2006/08/15 23:53

« むなぎとりめせ | トップページ | ベーゴマ »