« あぁ、酷暑の一日! | トップページ | 九月一日#1 »

2006/08/31

地震だよー!

地震が来た!グラグラっと来た!
8月31日17時18分頃、神奈川県東部、西部で震度4、東京23区内でも震度3、震源地は東京湾、震源の深さ70Km、マグニチュード4,8とのこと。

明日9月1日は関東大震災から83年目に当たり、最近また地震が多くなって来ているので、嫌な氣持ちだ。昔は少しくらい揺れたって、地震の多い関東育ちゆえ免疫が出来ていたので、平然として居られたのだが、最近氣が弱くなったのか・・・、はたまた阪神淡路の震災や中越地震の惨状をテレビで見て、地震は怖いと思うようになったのか。寝てる時などに大きな揺れが来たら・・・。想像するだけでも恐ろしい。
なむあみだぶ、なみあみだぶ・・・・・・。

今日も読んでくれてありがとう! 感謝を込めて おっちゃん拝

|

« あぁ、酷暑の一日! | トップページ | 九月一日#1 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/38302/11695346

この記事へのトラックバック一覧です: 地震だよー!:

« あぁ、酷暑の一日! | トップページ | 九月一日#1 »