« 3Lな話 | トップページ | 東京、練馬は35,6℃! »

2006/07/10

最近の事など

ニフティーに繋がるのが途轍もなく遅い。時間が掛かり過ぎる。
記事をUPする氣が失せてしまう。
ニフティーさん!どないなってんねん(怒、怒、怒)。

気候もそろそろ梅雨が明ける頃になり、蒸し暑く寝苦しくなって来た。睡眠導入剤を飲んでも中々寝付けず、明け方になってやっと寝られるような始末で、ゲンナリしている。休まず仕事に行くのが精一杯で、家事など全く出来ずにいる。出来れば自分で調理した物を食べたいのだが、弁当やオニギリ、パン、コーンフレーク等を食べている。お寺さんが来てくれる13日までには掃除をしておかなくては…。

7月からまたローテーションが変わり、遅番は土、日の2日間だけ。火、水、木が早番で月、金が公休になった。体調維持は仕易くなったと言えるだろうが、睡眠障害は依然として続いている。夏場の暑さを乗り切れるか?それが問題だ。

今日も読んでくれてありがとう! 感謝を込めて おっちゃん拝!

|

« 3Lな話 | トップページ | 東京、練馬は35,6℃! »

コメント

ニフティーさんへの苦情、他でも見ましたよ^^;
大変ですね。
夜、寝られないのはしんどいですねぇ・・・。
私は、自らの夜更かしで空が青くなってからベットに入る始末(-_-;)
もうー、朝が早くて、早くて・・・(笑)

投稿: keikono2 | 2006/07/10 19:47

ニフティーも近々メンテナンスするそうですが、企業努力が足りないような氣がしますね。
ニフティーさん、しっかりして頂戴ませ!

睡眠の事は、薬だけに頼らず、自らの努力でと思っているのですが、どうもうまく行きません。無理せずボチボチのマイペースでやってみます。

なんだか愚痴めいた話ばかりで恐縮です。
おっちゃん拝

投稿: 高木のおっちゃん | 2006/07/10 20:49

こんばんは~
あちこちでニフティへの不満の声が爆発していますね。
フリーの方が軽いってどうなっているんでしょう。
昨日、久々に更新しましたが何の問題もありませんでしたよ。

投稿: ふにゅ | 2006/07/10 21:10

ふにゅさん こんにちは。
どうなっているんでしょうかねー?
メンテナンス後の今日(7/13)はサクサクゆきましたが、
ブログの底辺を広げるのは結構な話ですけど、
前からの顧客(有料の)も大事にして貰いたいと思うんですよねー!

投稿: 高木のおっちゃん | 2006/07/13 15:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/38302/10871553

この記事へのトラックバック一覧です: 最近の事など:

« 3Lな話 | トップページ | 東京、練馬は35,6℃! »