« のこぎりはどこだ? | トップページ | 大風吹き荒れる »

2006/04/19

のこぎり見つかる

片付けた積りの物の陰から、のこぎりは出て来た。定位置から少し外れた所で、積んで置いた物の下から見つかった。今後、紛れる事がないように、よく目立つ所に吊るす事にした。こうすれば見付からないなんて事は有り得ないだろう。

今週は日月と連休にして貰ったので、次の月曜日まで休みは無し。5時間の勤務とは言え、6日連続勤務は初めてだ。しっかり寝て英気を養おう。

昼食はおにぎり2ヶと野菜ジュースだった。大通りの向こう側のラーメン屋に行ってみようと思ったが、油脂分の多い物は最近あまり食べたいと思わなくなって来ている。老人化が始まったのだろうか?とは言いつつ夕飯前にチーズケーキを食べているようでは何もならないよね。
朝食と昼食はしっかり食べよう。いつもそう思っているのだが、忘れている事が多い。宵っ張りの朝寝坊はダメだなー。
明日は遅番、でも早番の日と同じ時間に起きるようにしよう。
しよう、したいで「する!」と断言出来ないところが私の欠点だ。
また雨の予報が出ている。夕方には晴れて欲しいのだが…。

今日も読んでくれてありがとう! 感謝を込めて おっちゃん拝

|

« のこぎりはどこだ? | トップページ | 大風吹き荒れる »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/38302/9659942

この記事へのトラックバック一覧です: のこぎり見つかる:

« のこぎりはどこだ? | トップページ | 大風吹き荒れる »