« やあ久し振り、酋長だよ! | トップページ | 雨の周期 »

2006/04/05

夜桜に和む

昨日の風、今日の雨とで桜が大分散ってしまいましたね。私の勤めている所の玄関前にも桜が一本ありますが、花びらが沢山落ちていました。桜の花は短い間しか咲いていないので、余計に愛しく感じるのかも知れませんね。今日は遅番、夕方の出勤時は雨だったので電車で出勤しました。一日1パックで必要量の野菜が摂れるブリックパックは普段98円くらいですが、今日は78円になっていたので、欲張って余計に買ってしまいました。最近また不精をして梅干を食べなくなったので、今日のオニギリは梅干とオカカでした。他にも三色団子とチョコレートの差し入れもあり、痩せそうにもありません。帰りには雨が上がり、夜桜を見ながら歩いていると、心がホンワカと和んで来ます。

今日も読んでくれてありがとう! 感謝を込めて おっちゃん拝

|

« やあ久し振り、酋長だよ! | トップページ | 雨の周期 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/38302/9449718

この記事へのトラックバック一覧です: 夜桜に和む:

« やあ久し振り、酋長だよ! | トップページ | 雨の周期 »