« カードリーダー | トップページ | 時の経つのは早いもの »

2006/04/15

悲鳴?何事だっ!

週末だったけど、いつもより夜間の部屋の貸し出しが少なかった。お客さまの使用が終わると、点検に行く。照明、空調、部屋によってはマイクなどの点検だ。点検が終わって廊下に出たら、他の部屋から女性の叫び声がした。一体何事だー!一瞬助けに行かなくっちゃ等と思ったが、部屋を借りたのは若い人達の演劇集団のようで、芝居の稽古らしかった(やれやれ)。私が勤務する施設は、団体に部屋を貸している施設だ。ソーシャルダンスからフォークダンス、フラダンスなどのダンスのクラブ、囲碁の会、詩吟、民謡、会議、会社説明会、語学教室、お茶、生け花、また体育室では、バレーボール、フットサル、バドミントン、卓球、トレーニング室ではマシンを使った筋トレ、ストレッチなど様々に利用されているが、演劇の練習での使用は最近のようだ。会場の予約も今月から、コンピューターでするようになった。時々電話で使い方の問い合わせがある。マニュアルをよく読んで、質問にスラスラ答えられる様にならなくては。今日も5時間の勤務時間は何事も無く終わり、今日も一日ありがとう。

今日も読んでくれてありがとう! 感謝を込めて おっちゃん拝

|

« カードリーダー | トップページ | 時の経つのは早いもの »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/38302/9611155

この記事へのトラックバック一覧です: 悲鳴?何事だっ!:

« カードリーダー | トップページ | 時の経つのは早いもの »