« 冷やし中華には少し早い? | トップページ | 練馬 平成つつじ公園 »

2006/04/23

カラス奴が…!

カラスが夜中でも騒いでいる声が聞こえる。又、カラスが増えているのかなー。夕方出勤しようとスクーターを見るとシートにカラスの糞が…。ギャフンと言おうか、くそーっと言おうか…、忌々しい限りです。必死にシートを拭いたけれど、ズボンに臭いが付いてしまったようで、洗濯しなくてはなりません。最近は不精してカバーを掛けずにいたのが災いしました。

走り出すと霧雨です。帰りも霧雨に濡れつつ帰ってきました。16、17日と連休にしてもらったので、火曜日から今日(日曜日)まで6連勤でした。一日5時間の勤務ですが、6日連続して仕事をしたなんて35年ぶり位ではないでしょうか。私が子供の頃の父は一日と十五日だけが休み、週休2日どころか月休2日でした。サラリーマンでも、その頃は土曜日はお昼まで仕事の半ドン(懐かしい響きです)の会社が多かったので、休みは日曜、祝日だけだったのです。明日は公休、ゆっくり休むことにしよう。

今日も読んでくれてありがとう! 感謝を込めて おっちゃん拝

|

« 冷やし中華には少し早い? | トップページ | 練馬 平成つつじ公園 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/38302/9733666

この記事へのトラックバック一覧です: カラス奴が…!:

« 冷やし中華には少し早い? | トップページ | 練馬 平成つつじ公園 »