« 降られずに済んだ | トップページ | また今日も取りとめのない… »

2006/03/14

心配係数すこし減少?

寒い一日だった。スクーターで出勤する時に、膝から腿までがジーンと冷たくなってしまった。春モードになっていた身体が冬モードに戻り切れず、あわてふためいて寒さに馴染もうとしたがダメだったようだ。
先週、咳が出るのでパスした心療内科に出勤前行ってきた。一度診てもらった事のある先生の方が、少しは話し易いのではないかと思い、火曜日にした。抱えている問題を聞いて貰う。
解決策が示される事はないにしても、話を聞いてもらえるだけでも、ありがたい。ほんの少しだけ心が軽くなる。薬は前回同様に出してもらう。心配X3シンドロームが心配X2シンドロームに下がった感じがする。
今日は遅番、大きな部屋の真ん中を仕切るパーテーション(アコーデオンカーテンの親玉みたいな物)が釣金具からハズレそうになっていたので、予定通り夕方から業者さんが修理に来た。ひょっとしたら22時には修理が終わらない可能性があるような話だったので、残業覚悟でいたけれど、19時半には修理完了。今日も仕事は順調だった。今日は伝票とチケットの数もぴたりと合い、クレームも無く、めでたく5時間の勤務を終了した。こんな日ばかりだと良いのだが…。
寒いから今日はこの辺にして、布団に潜り込むことにします。おやすみなさい。

今日も読んでくれてありがとう! 感謝を込めて おっちゃん拝

|

« 降られずに済んだ | トップページ | また今日も取りとめのない… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/38302/9092671

この記事へのトラックバック一覧です: 心配係数すこし減少?:

« 降られずに済んだ | トップページ | また今日も取りとめのない… »