« 何やってんだか | トップページ | 焼き野菜 »

2006/03/17

まなちゃんを救う会

昨日、「ななみちゃんを救う会」のHPに「まなちゃんを救う会」が紹介されていました。、ななみちゃんに続いて「まなちゃんを救う会」を当ブログでも紹介させて頂いているので、とても嬉しく思いました。

また本日、「まなちゃんを救う会」の会計報告では目標募金額1億3600万円を達成する事が出来たとの報告がありました。私も雀の涙ほどでしたが、協力する事が出来て大変嬉しく思っています。

良かったねー、まなちゃん。ご両親も周りの方も一安心でしょう。これでアメリカに行き心臓移植への準備が進められますね。ご両親始めまなちゃんを周囲で支えておられる方、良かったですねー、お疲れ様でした。たくさんの善意の手が「ななみちゃん」「まなちゃん」を救おうと差し出された事は、とても大きな意味があります。暗いニュースの多い中で、とても暖かく、そして心強く感じられました。
まなちゃんが無事に移植手術を受け、元気で日本に戻られますように、心からお祈りしています。

今日も読んでくれてありがとう! 感謝を込めて おっちゃん拝

|

« 何やってんだか | トップページ | 焼き野菜 »

コメント

暖かくなりましたね。雪もとけ、そろそろ自転車に乗れそうなので、昨日は自転車を磨いたりタイヤに空気を入れました。
私も少しばかりですがまなちゃんに協力しました。
元気になるといいですね。

投稿: dan | 2006/03/18 10:19

danさん こんにちは。
大分春めいてきましたね。
自転車を修理に出さなければと思いつつ、
未だに押して行くのが億劫で、果たせません。

>私も少しばかりですがまなちゃんに協力しました。
私も協力出来て良かったと思いました。
まなちゃんもななみちゃんも早く元気になるといいですね。

投稿: 高木のおっちゃん | 2006/03/18 15:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/38302/9130461

この記事へのトラックバック一覧です: まなちゃんを救う会:

« 何やってんだか | トップページ | 焼き野菜 »