« 365歩のマーチのように | トップページ | 雨に歩けば »

2006/03/08

お寺さんに寄って来た

今日は早番、おまけにゴミ集積所の鍵当番なので、朝は頑張って起きた。3月に入ってから今のところ、仕事も捗っているようなので、氣持ちが楽だ。仕事帰りに、お寺さんに寄って、母の三回忌の日程を決めてきた。本当は6日に終わらせていなければならなかった事だけど、さぼっていて遅くなった。
法事の日程を決めた事で、心が一つ落ちついた。親戚に出す案内状を作ろう。一つずつ一つずつで良いんだ。一遍に物事が片付く事なんて滅多にある訳じゃ無いんだから。ぼちぼち頑張ろう!
隣の公園の白梅が咲き始めた。春が来ているんだよー。公園には半袖姿の子供。春が来ているんだよー。

今日も読んでくれてありがとう! 感謝を込めて おっちゃん拝

|

« 365歩のマーチのように | トップページ | 雨に歩けば »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/38302/9001182

この記事へのトラックバック一覧です: お寺さんに寄って来た:

« 365歩のマーチのように | トップページ | 雨に歩けば »