« 濡れ鼠 | トップページ | 勤務パターンが変わった »

2006/03/30

今日は完全OFF

20060327_006_1
今日は勤務の変更があり公休になりました。ゆっくりしたかったので完全OFFの日にしました。時にはこんな日が有っても良いんじゃないかと勝手な理由をつけて。


母校の土手に長く伸びた満開の桜の下に、赤ちゃんを連れて行って見せているお母さんがいました。きっと満開の桜は赤ちゃんにも、くっきりと記憶されたことでしょう。

先日ブログ友達の高知のたからちゃんのMLでこんな本が紹介されていたので、早速購入し毎日枕元に置いて読んでいます。
「斎藤一人 魔法のお悩み解決法 たった30秒であなたの顔に笑顔がもどる」小俣和美(著)
そして最初のページに有った~ツキを呼ぶ携帯電話用シール~を携帯電話に貼りました。早速ツキが有りました。それは前回の記事にも書いたとおり、お二人の方が私が仕事で使う箱を作ってくれた事です。ほかにもツキが出てきたと思える事が有りました。この本を紹介してくれた小笠原利江(リエ)さんと、たからちゃん、たからちゃんMLの皆さん、ありがとうございます。今後とも宜しくお願い致します。

今日も読んでくれてありがとう! 感謝を込めて おっちゃん拝

|

« 濡れ鼠 | トップページ | 勤務パターンが変わった »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/38302/9320338

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は完全OFF:

« 濡れ鼠 | トップページ | 勤務パターンが変わった »