« 清清しい青空 | トップページ | ザ・ローリング・ストーンズin東京ドーム#2 »

2006/03/23

ザ・ローリング・ストーンズin東京ドーム

昨夜、ザ・ローリーング・ストーンズのライブを高知のたからちゃんと東京ドームに観に行って来ました。
コンサート中ほどでキース・リチャーズによるアコースティック・ギターのアズ・ティアーズ・ゴー・バイのイントロが始まった時、様々な感慨に包まれて涙があふれ出てきました。
心の底から、生きていて良かったなーと思われたのです。

途中トイレから戻りシートに腰を下ろさず、そのまま踊り出し、大声で歓声を上げ、腕を突き上げ、時にはたからちゃんと肩を組んだりしながら、最後まで踊りっぱなしでした。
何だかとても嬉しくて、自分を解放する事が出来たようです。
明日続きの記事を書きますので、また読んで下さい。

今日も読んでくれてありがとう! 感謝を込めて おっちゃん拝

|

« 清清しい青空 | トップページ | ザ・ローリング・ストーンズin東京ドーム#2 »

コメント

おっちゃん、楽しかったね。ありがとう。
お互いまた元気になれるね。ありがとう。
土佐のたからちゃんから

投稿: たからちゃん | 2006/03/23 21:47

たからちゃん ありがとう!

やっぱりストーンズは凄かった!
とても楽しい時間でしたね。
心の底から楽しみました。

今回も会って話が出来て
心も軽くなりました。

多謝、多謝、再見!

投稿: 高木のおっちゃん | 2006/03/23 23:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/38302/9217791

この記事へのトラックバック一覧です: ザ・ローリング・ストーンズin東京ドーム:

» 【ライヴ】ローリング・ストーンズ 2006.3.24 [Badlands〜映画・演劇・音楽レビュー〜]
[続きを読む]

受信: 2006/04/01 22:47

« 清清しい青空 | トップページ | ザ・ローリング・ストーンズin東京ドーム#2 »