« 5時間が早かった | トップページ | オー・マイ・ゴッド! »

2006/02/08

失せ物現る

仕事の持って行くバッグのストラップ(背負いベルト)が見付からず、やむなくバッグをスクーターのステップに置いて走行していたのだが、中古のギターを買った時に付属してきたストラップを改造して作ろうと思っていた矢先、探していた物が見付かった。何処にでもポイッと置いてしまって、後で探し回る羽目になる。今年はこの悪癖を直したい、探す時間の無駄を無くしたい。人生の残り時間がそれ程たっぷり有るわけではないし、時間は有効に使いたいものですね。 そしてどんな事にも心を込めて!この氣持ちを忘れずに行きましょう。
スクーターのガスが空に近かったので、出勤途中で普段給油しているスタンドに寄り、いつもの出勤ルートとは違うルートでの出勤となった。方角はわかっているので、通った事のない道へどんどん入って行くと、職場のすぐ近くに出た、正解でした。しかしまた今日も夕食を買い忘れて、22時の閉館に近づいたら、お腹がぐうと鳴った。そして今夜も無事に終了。99ショップで値引きになったオニギリを買い帰宅。
夕方からの勤務が続き、すかっり夜型に輪を掛けている毎日ですが、明日は朝からの勤務!目覚まし時計を2ヶ、セットしておかなくては…。
今日も読んでくれてありがとう! 感謝を込めて おっちゃん拝

|

« 5時間が早かった | トップページ | オー・マイ・ゴッド! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/38302/8564916

この記事へのトラックバック一覧です: 失せ物現る:

« 5時間が早かった | トップページ | オー・マイ・ゴッド! »