« 眼鏡はどこだ… | トップページ | 眠りを征する者は »

2006/02/21

寝付きが悪い

「腹減って眠れぬままに摘まみ食い」 痩せる訳がない!
「目を閉じてひつじ数えて夜が明けて」
飲み忘れた薬が残っていたので、今月になってから行かずに過ごしてしまっていた心療内科に遅番出勤前に行きました。最近とても寝付きが悪くて、睡眠導入剤を飲んでも朝方まで眠れない事が多くなり、従って午前中は寝てしまうので、早番の日の朝、起きられるかどうか心配です。先生に寝付きが悪い事を話して薬を一種類増やして貰いました。今夜は上手く寝られるかなー。
仕事の方は、パソコン入力(一週間分のまとめ)とチケットの検数を一日分やって、後は私の受け持ちの決まった仕事をこなして終了しました。少しずつ要領も掴めてきて効率も良くなっているようです。まぁ焦らずボチボチやりましょう。
我が家の隣の小さな公園の紅梅も可愛いピンクの花をつけて、そこだけ春が来たようです。花粉の飛ばない春~よ来い!

今日も読んでくれてありがとう! 感謝を込めて おっちゃん拝

|

« 眼鏡はどこだ… | トップページ | 眠りを征する者は »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/38302/8775676

この記事へのトラックバック一覧です: 寝付きが悪い:

« 眼鏡はどこだ… | トップページ | 眠りを征する者は »