« おっちゃん”受け売り”をするの巻 | トップページ | 失せ物現る »

2006/02/07

5時間が早かった

昨夜から降っていた雪は熄んで、夕方出勤する頃には融けていたので、スクーターで出勤しました。今日もまたチケット数えです。しかしチケットと申請書の数が合わないものが有り、数え直したりして、どんどん時間が経ち、夕食を食べるのを忘れてしまいました。結局オニギリは家に持ち帰りです。明日も明後日も施設を利用する団体が多く、何度も利用してくれている団体は名札が作って有るのですが、そうでない所は拭けば消えるマジックインクで書くのです。分り易い字で書くように心掛けているのですが…。玄関にそれらのボードをスケジュールに合わせて貼り、貼った後でもう一度チェックしないと二部屋続きを貸したり、午前と午後と連続で貸したりする時には、両方にまたがる様にボードを貼る所を片方だけに貼ってしまうミスも起こり得るのです。単純な作業だけど侮れません。客からクレームに成る事も有り得ますから。何事も悪く慣れてしまう事の無いように、自らを戒めて行こうと思いました。
今日も読んでくれてありがとう! 感謝を込めて おっちゃん拝

|

« おっちゃん”受け売り”をするの巻 | トップページ | 失せ物現る »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/38302/8556235

この記事へのトラックバック一覧です: 5時間が早かった:

« おっちゃん”受け売り”をするの巻 | トップページ | 失せ物現る »