« スタイルを変更してみたけど… | トップページ | ビデオデッキは…。 »

2006/01/28

時間が経つのが早かった

さっき10時だったのに、もう0時になっていて驚いて他の時計で確かめて…、やっぱり0時に間違いない!今日は午後から時間が経つのが早かった!
長いインシュロック(インシュロック=樹脂製結束バンド)が見付からず、どこかで見たのに思い出せなくて、あちこち探しながら、片付けたり不要な物を捨てたり、思い付きで配線を変えたり、BSのアンテナにケーブルを接続したり、ブログのレイアウトやフォントを何度も変更したりで、とうとう0時に!長いインシュロックはパソコンデスクの隣のプリンターの下、プリンタ用紙の棚で新聞の下に隠れていました。もっと整頓しないといけませんね。使わなくなっても捨て切れずに取って置くので、物は増えるし、家の中は片付かないし、咄嗟の用には立たないし、今日という今日は大いに反省したしだいです。
時間が経つのが早かったのではなく、時間を無駄にしたのでした。やはり私は要領が悪いのですね。ノートにあいうえお順の見出しを付けて、何が何処に置いてあるのか、ノートを見れば分るようにして置くのも良いかなぁなどと思ったりしました(もっと片付ければ済む話なのですが)。4年半のブランクを経てBSチューナー付きビデオデッキは使えるのか?明日のお楽しみです。
今日も読んでくれてありがとう! 感謝を込めて おっちゃん拝

|

« スタイルを変更してみたけど… | トップページ | ビデオデッキは…。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/38302/8371898

この記事へのトラックバック一覧です: 時間が経つのが早かった:

« スタイルを変更してみたけど… | トップページ | ビデオデッキは…。 »